SSブログ

嵐コンサート 2013年の予定は? [芸能]



嵐コンサート 2013年の予定は決まっているのでしょうか?
とても気になりますね。

2013年の国立でのコンサート アラフェスの予定は白紙」という某週刊誌の記事もありましたが、本当でしょうか?



2012年9月20日、21日に行われたコンサート「アラフェス」では、国立競技場に音漏れを聞くために集まった人が3万人もいたそうです。
国立はドームではないので、屋外に音が漏れるんですね。
近隣住民からも苦情があったそうです。
音が漏れるだけならまだしも、ファンが3万人も国立競技場周辺にあふれると大変ですね...
ファンなら、きちんとチケットを買ったらいいのに...と思います。

嵐フェス2012を見逃した方はこちら
楽天で嵐フェス2012DVDを見てみる
Yahoo!ショッピングで嵐フェス2012DVDを見てみる

昨年末、Mステで嵐が「2013年もコンサートが決まってる」という発言があったようですが、
これは某週刊誌での報道を踏まえた国立のアラフェスのことではないでしょうか?
何らかの対策が考えられたのではないかと思います。

国立競技場は将来ドーム化する方針が固まりましたから、
野外でのコンサートはあと何年かに限られそうですね。
東京都が招致を進める平成32年(2020年)夏季五輪と前年に日本開催されるラグビーワールドカップ(W杯)に向けて国立競技場(東京都新宿区)を8万人収容の開閉式ドーム型に建て替えるため、文部科学省が25年度一般会計予算案の概算要求に基本設計費を計上する方針を固めたことが12日、分かった。
引用元: 【2020年夏季五輪招致】文科省、国立競技場の基本設計費計上へ 20日にデザインを国際公募 - MSN産経ニュース

2013年既に行われた嵐コンサートは、2012年からの「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の続き、名古屋ドームでの開催です。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」名古屋ドーム
1月11日(金)18:00~
1月12日(土)18:00~
1月13日(日)16:00~

参加されましたでしょうか?

2ヶ月間で五大ドーム(全16公演)をツアーして87万人を動員したそうです。
凄いですね!!

現在決まっている2013年の嵐のコンサート予定についての情報は以上でした。
いろいろ調べましたが、ほとんど決まっていないようです...

チケットを取るのはなかなか競争率が激しいでしょうね。
ファンクラブに入っていても、郵送ではコンサートの連絡が来ないようですので、気をつけてください。

ジャニーズnetのファンクラブページで自分のページへ飛ぶと伝言板の登録が出来ます。
メールアドレスでの登録になります。

嵐に関するコンサートの情報はいち早く届きますので、登録してみるとよいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題のニュース速報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。